リクエストダイビング達成~♪

9月13日  火曜日

東の風  波高3m  水温29度  気温30度  透明度10~25m  くもり

Dive1  沈船  Dive2  アントニオ・ガウディー

 

今日は台風のうねりが大きくなってきて、風も強まってきました。

行ける時に行っとけ精神で、リクエストされていた2つのポイントを

回ってきましたよ~

ガウディー

人気のアントニオ・ガウディー!

うねりはややありましたが、貸し切りだったのでのびのび遊べました♪

 

沈船もリクエスト!

沈船

如何でしたかな??沈船にしては、透明度が良く水面から全景が拝めましたよ(^^)/

クマノミ

さてさて明日からが問題です。。。

台風14号の影響に、後追いする16号の影響も明後日から。

 

しばらく陸上げされそうな予感です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. ヒュプセロドーリス・エマ

    今日もマクロにダイビング!

  2. アオウミガメをみんなで見るダイビング

    年に数回のベタ凪です!

  3. 丸まるイソギンチャクとカクレクマノミ

    前線通過で荒れる宮古島です。

  4. ペアで仲良く♪

  5. アカネハナゴイ

    マクロフォト合宿拡大版2日目2020.3.25

  6. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど