台風前に♪

9月14日  水曜日

南東の風  波高4m  水温29度  気温31度  透明度15m  晴れ

Dive1  デベソ2  Dive2  デベソ5

 

今日は台風前に、滑り込みでダイビング!!

のんびりマクロメインで遊んできましたよ~

 

遠目からも一際目を引いたピンク色になったイソギンチャク(^^♪

ピンク色のイソギンチャクとハマクマノミ

とってもきれいな色合いでした♪

カイカムリ

窪みの中では、カイカムリもじっとうねりに耐えてます。

この台風で飛ばされてしまうのか??

 

なかなか見やすいサンゴの中に、チンヨウジウオSP。

チンヨウジウオSP

大き目の子で解りやすい子です。

 

案外好きなハシナガベラ。

ハシナガベラ

暗がりでこそこそしておりましたわ!

 

明日からは、台風の影響が強まってくるので

ボート・ビーチオールクローズです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. タツノイトコ

    マクロフォト合宿2021.1.21

  2. ツユベラ幼魚

    がっつり地形ダイビング

  3. イロブダイ幼魚

    念願のパンダダルマハゼ

  4. 中の島チャネル

    なんとか地形ダイビングできました

  5. ガウディー

    のんびり地形でした

  6. 一の瀬ホール

    地形日和♪