台風が過ぎ・・・

9月18日  日曜日

南西の風  波高4m(ビーチは穏やか)  水温29度  気温31度  透明度5~10m くもり

クリマビーチ

 

台風が過ぎ去り、今日はビーチダイビングへ行ってきました。

なんとか台風の隙間を縫ってご旅行に来られたみなさん。

ボートはやはり無理でしたが、ビーチでのんびり潜れましたね!

カクレクマノミ

濁りはあるものの、うねりがほぼ入ってきて無かったので

落ち着いて潜れました♪

 

今後は、宮古島の北側を抜けていく台風。

風向き次第では、早々に海が落ち着いてくれるのですが、

今回は、しばらく落ち着かなさそうですね。。。

 

最後の夏をまた感じられるのかな??

それとも、夏は戻ってこない?

 

そろそろ、衣替えの準備をしておかなければですね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

☆今年も開催!!エミナマリンは沢山写真を撮って頂ける様なダイビングのお手伝いをさせて頂きます。
宮古島フォトコンテスト2016

関連記事

  1. 黄色く染まったイソギンチャク

    南海岸でダイビング

  2. サンゴホール

    駆け巡ります!

  3. 無我夢中で撮影

    賑やかメンバー

  4. ナカモトイロワケハゼ

    ドルフィンキック

  5. トゲコマチガニ

    マクロフォト合宿2021.1.20

  6. ハナミノカサゴ食事前

    生きるもの