地形日和♪

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月19日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:30m
風向き:東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ホール
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

シマキンチャクフグ幼魚
シマキンチャクフグ幼魚・・・100円玉サイズで可愛い!
ケラマハナダイ雌
ケラマハナダイ雌・・・最近少なくなってきた気がする
トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・この頃小さい子が多い

本日のダイビングの様子

一の瀬ホール
一の瀬ホール・・・深場にもきれいな光

今日もなかなかのいい天気!こんな時はやっぱり光を求めて。サンゴホールのキンメモドキとスカシテンジクダイの群れも今がヤバいくらいです。ライセンス取ってから初ファンの方もいらっしゃいましたが、ゆっくり中性浮力の練習もしながら洞窟へ。3ダイブ目にはだいぶ上手になられておりました(^^♪

明日も天気よさそうですね!楽しみましょう~

 

一の瀬ホール
一の瀬ホール・・・浅瀬の光

関連記事

  1. ノトアリモウミウシ

    マクロチックに

  2. 快晴ダイビング!!

  3. 器材脱着

    仲良しだね♪

  4. 生えもの

    エミナマリン卒業!!!!

  5. 魔王の宮殿出口

    ワイドに楽しも~

  6. 一の瀬ホール

    カメ運がいい方々