レック・洞窟・群れ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月22日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:10~20m
風向き:北東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 沈船
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

トウモンウミコチョウ
トウモンウミコチョウ・・・最近また増えてきたよ
ヒトスジギンポ・・・ひょこんと顔出して可愛い♪
ウミタケハゼ
ウミタケハゼ・・・元気に動き回ってました♪

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール・・・まぶしい位の光

今日もまだまだ暑い宮古島!熱中症注意ですね!

でも太陽の光がとっても力強く差し込み、地形ポイントは見応え十分です!

魚達も元気に泳ぎ回っていましたよ♪ボートの上はリピーターさんやご紹介で来られた方々で仲良くわいわい!夏を満喫できました♪

またVLOG動画もyoutubeの方に公開しますので、ぜひ見てくださいね~

アカククリ
アカククリ・・・沈船の中が居心地良さそう

関連記事

  1. ハートの穴

    10月になったよ。秋だよ

  2. サプライズホール

    ビーストシリーズ?

  3. ヒメヒラタカエルアンコウ

    可愛くて・・・

  4. サンゴヒメエビ

    初潜り♪

  5. ヘラルドコガネヤッコ幼魚

    地形にマクロの両立

  6. ホワイトチップの寝床

    生物が目立ってしまった1日