フォト強化ダイブ♪

6月12日 金曜日

南の風  波高1m  水温28度  気温32℃  透明度20m  晴れ

Dive1  ツインホール  Dive2  白鳥ホール  Dive3  クロスホール

今日はカメラ持ちのゲストさん。

フォトコンテストも始まっていますので、

フォトコン入賞目指して、フォトダイビング♪

いっぱい写真を撮ろう~

キンギョハナダイ

キンギョハナダイ!気持ち良さそうにしてました。

尻尾がきれちゃってますが・・・ね。

ニューギニアベラ雌

ニューギニアベラの雌。暫くいついています。撮る時は追いかけっこです。シボリキンチャクフグ

シボリキンチャクフグ、お腹ぽっこり、重たそう~

 

明日はいっぱい潜ります!!

いっぱい写真も撮ります!!!

フォトダイビングになりそうです♪

関連記事

  1. 牛さん楽しいよ

    太陽が差し込む南海岸

  2. ワレカラ

    マクロフォト合宿21.3.1(営業再開!)

  3. 姉妹でダイビング

    大時化であります。

  4. 白鳥幼稚園

    200本おめでとうございます!

  5. ニセゴイシウツボ

    やっぱり晴れが良い♪

  6. ヒブサミノウミウシの1種

    のんびり地形にマクロに