ショップツアー♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

6月27日
天気:晴れ
気温:32度
水温:26度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 デンターロック
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

アカホシカニダマシ
アカホシカニダマシ・・・隠れ上手!
ホソカマス
ホソカマス・・・まだまだいてくれ~

本日のダイビングの様子

ハナゴイ
ハナゴイ乱舞
集合写真
みんなで♪

本日はショップツアー!みんな3ダイブしてきましたよ!

神奈川県からダイビングショップシーズン様がご来店!

船の上はわいわい賑やかで楽しかったですよ!天候、海況にも恵まれてのんびりともぐることができました!水分補給はこまめにしないと熱中症になるのできをつけましょう!

大物リクエストでカマスやイソマグロも見る事ができ、良かったです♪伊豆の海とは全然違うと満足いただけたようです♪

あと二日間、よろしくお願いします!

 

クロスホール
光もありました!

関連記事

  1. 帰りに晴れ

  2. 女王の部屋

    久しぶりに晴れたよ

  3. フィコカリス・シムランス

    マンツーマンでフォトダイブ♪

  4. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪

  5. コンニャクウミコチョウ

    地形にマクロにイルカ

  6. アデヤカミノウミウシ

    透明度抜群!!!!