ワイドワイド♪

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月26日
天気:曇り
気温:22度
水温:23度
透明度:15m
風向き:北の風
波高:1.7m
ダイビングポイント Dive1 本ドロップ
ダイビングポイント Dive2 一の瀬ドロップ
ダイビングポイント Dive3 ブルーウォーター

本日のダイビングで出会った生き物

ウミガメ
ウミガメ・・・かなり寄ってきてくれました!
グルクン
グルクン・・・遠いな~

本日のダイビングの様子

サンゴ
何か出そうな予感!

本日はリピーターさんとマンツーマンにて超ワイドダイビング!

ポイントはドロップとブルーウォーターでひたすら大物狙い!!何か出そうなわくわく感がたまらないです♫

結果はというとカメ、ロウニンアジ、イソマグロが見れましたよ!マンタやトビエイなども見たかった…。またリベンジしましょう!!!

約1年ぶりにブルーウォーターをやりましたが最高ですね!いい感じに流れもあってとにかく気持ちがいいです♪グルクンの群れもたくさんいて飽きる事の無いダイビングでした!

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

ブルーウォーター
ブルーウォーター・・・気持ちいい!!!!

関連記事

  1. ウミシダウバウオ

    水温26度超え!!!!

  2. ツインケーブ

    大賑わい!楽しいメンバーです♪

  3. デジタル一眼ダイバー

    フォト派ダイバーが集まりました♪

  4. キイロウミコチョウ

    晴れ予報のはずが・・・

  5. 再開です!!!

  6. 記念ダイブ!