マンタ!マンタ♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月27日
天気:くもり
気温:25度
水温:24度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ヘリシロイロウミウシ
ヘリシロイロウミウシ・・・綺麗な色♫
センテンイロウミウシ
センテンイロウミウシ・・・草原を歩いていました!映えるよ
クマノミ
クマノミ・・・タマゴをせっせと

本日のダイビングの様子

ナンヨウマンタ
マンタ・・・お久しぶりです!!!

今日は1本目からマンタと遭遇!!!見れなかった人も居て、2本目も会えると良いねって言いながら潜っていたら、アントニオ・ガウディーの真上を通過!

2ダイブ続けてマンタと出会えましたよ(^^♪

天気は生憎でしたがなかなかラッキーな1日でしたね。

もう3本目もマンタに会えないかソワソワしながらのダイビングでしたね。

 

もうマンタのシーズンも終わっちゃうので、また来年までお預けかな・・・

 

明日はマクロとワイドに別れて楽しんできますね~

関連記事

  1. マリンレイク

    台風だーーー!!下地エリアだーーー!!

  2. サンゴホール

    地形で遊ぶ!

  3. ホソカマスの群れ

    徐々に回復してくる海

  4. L字アーチ

    大阪からの使者!

  5. オオコノハミノウミウシ

    いろんなウミウシに出会えました~♪

  6. オーバーハング

    今日はマクロ。