暑くなってきた!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月28日
天気:晴れ
気温:27度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 L字アーチ
ダイビングポイント Dive3 オーバーハング

本日のダイビングで出会った生き物

オガサワラコブシ
オガサワラコブシ・・・お目目がつぶら過ぎる♡
ミドリリュウグウウミウシとウミウシカクレエビ
ミドリリュウグウウミウシとウミウシカクレエビ・・・乗りづらそう・・・
謎なカニ?エビ?
謎なカニ?エビ?・・・ナマコにぴったり
シノノメスベスベオトヒメエビ
シノノメスベスベオトヒメエビ・・・緑のタマゴをいっぱい抱えております。

本日のダイビングの様子

今日は地形チームとマクロチームに分かれて各々楽しんできましたよ!

1本目はリクエストのガウディー!

コンディションも合い、朝から行ってきましたよ。透明度が良かったので気持ちよく潜れましたね!マクロチームは船下でチマチマ楽しんでます。

2本目からは伊良部方面へ回り地形を周ります。マクロチームはゴロタではいつくばっていました。

いろいろ生物に出会え、今後が楽しみになってきましたね。これからも精力的に捜索しましょう!

 

GWに入って行き徐々に賑わいが増す宮古島です。安全に楽しみましょうね~

 

関連記事

  1. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ

  2. アカテンイロウミウシ

    2020年最初の伊良部エリアへ♪

  3. ホワイトロード

    リフレッシュダイビング

  4. リュウグウベラ雄噛みつき

    雄同士のプライド

  5. 完璧なタイミングで晴れた!

  6. 鳥のくり抜きクロスホール

    地形も想像力