晴れた!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月18日
天気:晴れ
気温:28度
水温:26度
透明度:18m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 マリンレイク
ダイビングポイント Dive2 魔王の宮殿
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

ユキヤマウミウシ
ユキヤマウミウシ・・・冬ですね。
オウギチョウチョウウオ
オウギチョウチョウウオ・・・久しぶりでした。
モヨウフグ
モヨウフグ・・・ででーんとしていました。

本日のダイビングの様子

魔王の宮殿
晴れた!!

昨日までの大雨が終わって、今日は無事晴れました。

 

風邪も周り今日は下地島方面へ行って来ました。

 

地形巡りのダイビングでした。

 

太陽の光が入り、どこの地形も映えて良い感じでした。

 

洞窟内では暗がりが好きなお魚たちや、エビカニさんに遭遇しました。

水温は徐々に冷たくなってきていますので

休憩時間の太陽がありがたいですね!

 

このまま明日も晴れてほしいですね。

関連記事

  1. クロスホール

    お久しぶりにイルカさん

  2. ハマクマノミ

    もうすぐ今年も

  3. ホワイトロード

    リフレッシュダイビング

  4. オオアカホシサンゴガニ

    大型台風だ!!!

  5. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。

  6. なるほど・ザ・ケーブ

    おかえり太陽♪