気温34度!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月13日
天気:晴れ
気温:34度
水温:27度
透明度:15m
風向き:南東の風
波高:1.5~2m
ダイビングポイント Dive1 ツインホール
ダイビングポイント Dive2 デンターロック
ダイビングポイント Dive3 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・3本線でした!
アカククリ
アカククリ・・・出っ張った口元が可愛いです。

本日のダイビングの様子

ツインホール
青がキレイでした。

今日は2チームに別れてのご案内でした。

 

今まで宮古島に住んでて気温が34度になる事なんてなかったのに

今日は34度になってました!!地球温暖化の影響ですかね?

 

水温も上がってきたのでようやく5mのウエットスーツが着れそうですね!!

 

1本目のツインホールは出口の色が凄くキレイでした。

夏って感じで洞窟も人の出入りが激しかったです。

 

生物は今時期見れる幼魚たちが出始めていて

個人的今日の優勝はナミスズメダイ幼魚でした!!

写真撮るのが難しくて全然ちゃんと撮れなかったです。

またリベンジします!

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. ヨコシマニセモチノウオ

    何年ぶりかの出会い♫

  2. コブシメの卵

    マクロダイビングだ!寒い

  3. L字アーチ

    大阪からの使者!

  4. セジロクマノミ

    一気に冬!

  5. マンタ2

    マンタ・マクロ・地形

  6. やっとの出港