また肌寒く??なってしまった

6月2日のダイビングログ

天気:くもり
気温:28度
水温:25度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 中の島ホール
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

6月2日のダイビングで出会った生き物

ムラサキウミコチョウ・・・大きな子で、もう少しで飛び立とうとしているかの様に、パタパタしていました。
ムラサキウミコチョウ
キスジカンテンウミウシ・・・透明感のある子。何度見てもキレイ( ゚Д゚)
キスジカンテンウミウシ
フリソデエビ・・・もう長い事住み着いている。2匹ともごっつい体付きしてます。
フリソデエビ
ニチリンダテハゼ・・・もう女王の部屋の定番!大きくて立派な子です♪
ニチリンダテハゼ

6月2日はこんなダイビング

女王の部屋にて
今日は生憎の空模様・・・最近は良い天気が続いていた分、残念。。。せっかくGW来れなかったリピーターのお客さんが遊びに来てくれたのに。

でも3本目になると少し雲が薄くなり綺麗な光も拝めましたよ(^^♪

地形希望だったもので、3本とも地形ポイントへ。合間を縫って生物もご紹介!
意外と見れましたね~。イセエビも洞窟の中ではあちらこちらからヒゲを出していっぱいでした!
▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. シンバミノウミウシ

    マクロダイビングだ!

  2. オオメカマス

    ワイド専念するとこうなる♪

  3. マガタマエビ

    穏やかな夏になりました♪

  4. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど

  5. キイッポンウミウシ

    マクロフォト合宿拡大版最終日2020.3.26

  6. タイマイ

    もうすぐクリスマスなのに・・・