初ファンダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

4月25日
天気:曇り
気温:25度
水温:23度
透明度:10m
風向き:北西の風
波高:0.9m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドウミウシ幼体
ミカドウミウシ幼体・・・小さい頃はかわいいです♪
ハナヒゲウツボ幼魚
ハナヒゲウツボ幼魚・・・目はどこだ???
クラゲ
クラゲ・・・大量発生!!!

本日のダイビングの様子

本日は島のリピーターさんと本州からのリピーターさんでした!

島のリピーターさんチームには今日が初ファンダイビングの方もいて宮古の地形を堪能してきましたよ!いつもはマクロのリピーターさんも久々に地形へ行くと感動したみたい♪これから夏にかけてもっと光が強くきれいになるのでまた来てくださいね!

今日は風回りで行けるポイントが少し限られてしまいましたがなんとか三本とも地形へ行けました。天候には逆らえないので常に穏やかであってほしいものですね。

明日は朝から雨の予報ですが水中に入ってしまえば関係なし!!そして超ワイドダイビングなので楽しみです♪

明日もよろしくお願いします!!!

サンゴホール
みんなで地形!

関連記事

  1. マリンレイク

    久々の青空出港♪

  2. 天気が良かった♪

  3. ウスフジイロウミウシ

    クジラの声が!!

  4. アオウミガメシュノーケル

    透明度抜群の海でウミガメダイビング

  5. ワレカラ

    マクロフォト合宿最終日♪

  6. 通り池

    地形×生物