記念ダイビングは地形ポイントで

7月1日のダイビングログ

天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:30m
風向き:南の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 タートルタウン
ダイビングポイント Dive2 Wアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

7月1日のダイビングで出会った生き物

オリヅルエビ(黄色)・・・まだまだ珍しいエビさん。上手く居付いてくれるとしばらく見れますがなかなか写真は撮りづらかったりする。オリヅルエビ

ウミウシいろいろ・・・まだまだ探すと出てきます♪今年は多い気がします。

キスジカンテンウミウシ

小さなウミウシがいっぱいです♪

パイナップルウミウシ

小さいけど色彩はとっても綺麗~(^^♪

ウミウシ

ネッタイミノカサゴの幼魚・・・夏になり、幼魚もいっぱい。この手の幼魚も透明感があり可愛い!今だけ限定です。

ネッタイミノカサゴ幼魚

7月1日はこんなダイビングでした。

今日は朝一、カメリクエストを頂いたので、カメさん探しから。5匹位と出会い、最後はのんびり寝むそうなカメさんと記念撮影もできました。

ウミガメ

満足いくまで見て頂きましたヽ(^o^)丿
やっぱりタートルタウンは確率高いですね~

そして100本記念ダイビングのお客様もいらっしゃったので、エアードームで記念撮影~

100本記念ダイビング

天気も良いし、地形にマクロにカメさんに色々楽しめた1日でしたね!
▼▼▼▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. マダラタルミ

    うだる暑さだ!

  2. もふもふのカニ

    暖かくなってきたぞ~

  3. ビーチダイブ

  4. お久しぶりです♪

  5. 記念撮影

    わいわい♪

  6. ツインケーブ

    秋じゃなくて冬かも