暖かくなってきたぞ~

4月8日 土曜日

南の風  波高1.5m  水温24度  気温27度  透明度30m  曇り→晴れ

Dive1  Zアーチ  Dive2  Wアーチ  Dive3  スネークホール

気温27度 水温24度と徐々に暖かくなってきましたよ♪
だいぶ快適な気候になってきました(^^♪

早くこのまま暖かくなって夏が来てほしいものです。

そんな中、昨日までアドバンス講習をしていたリピーターさんとその友人様たちと楽しんできましたよ!
Wアーチ
ゆっくり天気もいいので地形を楽しみました!
ウミウシもいっぱいで、思い出せない位です。この時期は目に付く大きさのウミウシが多いですよ!

フリソデエビ
フリソデエビも、いろんな方からのヒトデのお土産でウハウハ状態。
キンチャクガニ
元気いっぱい挟み足をフリフリしていたキンチャクガニも可愛かった。

アカネハナゴイ
この景色を見ると、夏っぽく感じる宮古島です。アカネハナゴイもハナゴイもウメイロモドキも混ざってわんさか群がっています。

もふもふのカニ
最後の最後で、かわいい子発見♪もふもふしたカニさん。ぬいぐるみみたいです。

このまま暖かいゴールデンウィークになってくれるといいですね~

関連記事

  1. ヤクシマカクレエビ

    カエルアンコウいっぱいです!

  2. クロスホールにて

    うねうねですが、地形ダイビング

  3. ワレカラ

    マクロフォト合宿2日目(2023.1.17)

  4. ニシキヤッコ幼魚

    曇ってるけど

  5. 中の島チャネル

    光を求めて・・・

  6. フリソデエビ

    マクロダイビングでねちねちと