夏の太陽だ~!!!!

本日のダイビングログ

7月13日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:南西の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 サシバ沖
ダイビングポイント Dive3 クロスホール

本日のダイビングで出会った生き物

クチヒゲツガルウミウシ
クチヒゲツガルウミウシ…ちょこんとしていました♪
おしりがつるんとしてるみたい。
ミナミシラヒメウミウシ
ミナミシラヒメウミウシ…小さいですが触覚の色が目立ってました!
タイマイと
タイマイ…お食事に夢中でしたので記念に3ショット☆

本日のダイビングの様子

引き続き、うねりのある日々が続いております・・・でも太陽サンサン!!光がキレイで癒されます♪今日はサシバ沖の砂地も最高でした~(^^♪

クロスホール
クロスホール

クロスホールでは定番の【地形×光×ハタンポ】が最高です。今日はハタンポたちの天の川が見られましたよ☆

クロスホールの亀裂
クロスホールの亀裂を下から。

明日はうねりがおさまっていますように・・・きらきら太陽の陽射しが強いので、日焼けにはご注意下さい!!!

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. オキナワベニハゼ

    今のうちにのんびりマクロ

  2. 100本記念

    沈船で100本記念ダイブ♪

  3. ゴープロ撮影

    穏やかな海でのんびりダイビングでした。

  4. マクロ最終日!

  5. タコに見つめられるヒバシヨウジ

    フォトコンテストに向けて

  6. サンゴヒメエビ2

    まったりと、夏です♪