台風ですね・・・

本日のダイビングログ

8月6日
天気:晴れ
気温:31度
水温:30度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 クリスタルパーク

本日のダイビングで出会った生き物

スカシテンジクダイ
スカシテンジクダイ…体スケスケ!!
ユカタハタ幼魚
ユカタハタ幼魚…鮮やかなオレンジ♪
テンスの幼魚
テンスの幼魚…カメラ目線が可愛い♡

本日のダイビングの様子

いよいよ宮古島の真下までやってきた台風9号さん・・・ダイビングも午前中で切り上げて台風対策に備えます。明日以降、しばらく海はお預けです。

クリスタルパークに降り注ぐ太陽光

嵐の前の静けさ?と、感じるくらい水中は明るく綺麗でした☆今後は陸から見て穏やかそうに見えても、水中はうねりや流れが強いこともありますので、海には近寄らないように気を付けてくださいね!!!!

HAPPY BIRTYDAY!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!

そして今日は・・・・・エミナマリンオーナー松浦さんの誕生日♪エントリー前にお客様に伝えるとみなさん快く受け入れてくださり、水中胴上げしてもらいました(^^♪みなさまありがとうございました。水中胴上げをご希望の方はお気軽にお声掛けくださいね~(笑)

水中胴上げ

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. ドラゴンヒル

    7月もあと一週間!

  2. マンタ2

    マンタ・マクロ・地形

  3. オクノスベスベオトヒメエビ

    マクロフォト合宿最終日!

  4. 中の島チャネル

    久々に光のカーテン満喫♪

  5. ニジハギ右側面

    魚の個性ってどこで見る?

  6. フリソデウオ

    更に深みにはまるブラックウォーターダイブ