マクロフォト合宿最終日!晴れた22.1.20

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月20日
天気:晴れ
気温:21度
水温:21度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 石庭
ダイビングポイント Dive2 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

クサイロモウミウシとそのたまご
クサイロモウミウシとそのたまご・・・くるくるしてるのがたまごだよ
ベニワモンヤドカリ
ベニワモンヤドカリ・・・結構可愛い!
カザリサンゴヤドカリ
カザリサンゴヤドカリ・・・お家に飾り付けしてます
ヤドカリ不明種
ヤドカリ不明種・・・お家が華やか♪

本日のダイビングの様子

今日でマクロフォト合宿最終日!ようやく太陽が出てきてくれました!やはり太陽が出るだけで、体感温度が変わりますね。ポカポカ陽気が楽しく潜ってこれました。3日連続同じ石庭と言うポイントへ。いろんな被写体が居てみんな好きな子を撮れるし、新たな出会いもあったりで何度潜っても楽しいですね。

最終ダイブは天気も海況も良くなったという事で、気分を変えてゴロタ方面へ。ここではいろんなシチュエーションの写真が撮れるのでこれまた好きな場所で没頭しましたね。

 

どんな写真が撮れたか楽しみです!

エミナマリンは、コロナ感染者増加もあり明日より2月いっぱいは休業と致します。お問い合わせはメールでご連絡をお願い致します。お電話だと出れない事もありますので、ご了承下さい。

では3月にコロナが落ち着き始めてる事を祈ってお休みします!よろしくお願い致します。

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・この色合いの雰囲気がいいですね
ヒトデヤドリエビ
ヒトデヤドリエビ・・・ここまでクローズアップするとヒトデの上じゃないみたい
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・こちらは雪国。住む場所違えば雰囲気は一変

☆UMIURIさんのお写真

ワレカラ
ワレカラ・・・決めポーズですね
クサイロモウミウシ
クサイロモウミウシ・・・かわいい表情しております
ツマジロサンゴヤドカリ
ツマジロサンゴヤドカリ・・・豪邸持ちデス

☆SARUさんのお写真

マイチョコウミウシ
マイチョコウミウシ・・・この質感がお好みです
キベリアカイロウミウシ
キベリアカイロウミウシ・・・ホヤの森に迷い込んでおります
フタスジミノウミウシ
フタスジミノウミウシ・・・かな??

☆DAIKIさんのお写真

シマキンチャクフグ幼魚
シマキンチャクフグ幼魚・・・この振り向きの瞬間が可愛いんです
シロモウミウシ
シロモウミウシ ・・・お目目パッチリです。このアングルが素晴らしい
エリグロギンポ
エリグロギンポ・・・とぼけた表情してます

今回もたくさんのお写真ありがとうございました!みんな楽しい写真ばかりですね。次回もじっくりがっつり撮影しましょうね~

関連記事

  1. みんなで記念写真

    同年代ダイバー集合☆

  2. オオクロボウズ産卵中

    フォトコン締め切り迫る!!!

  3. ボート体験ダイビング

    卒業の季節です♪

  4. 誕生日の記念撮影

    ギンガメアジ・イソマグロ・ツムブリと来て最後には・・・

  5. セイリュウヒメホンヤドカリ

    秋の気配

  6. フタイロカエルウオ

    GWありがとうございました♪