マクロフォト合宿22.1.19

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月19日
天気:くもり時々雨
気温:18度
水温:21度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 石庭
ダイビングポイント Dive2 ウミウシ御殿

本日のダイビングで出会った生き物

シロモウミウシ
シロモウミウシ・・・もう体スケスケ
何かの幼魚
何かの幼魚・・・目が♡
ナガレモエビの仲間かな
ナガレモエビの仲間かな・・・体すけすけ第2弾

本日のダイビングの様子

今日もなかなかの寒さ!昨日に引き続き寒さとの闘いとなりました。

まだまだ撮り切れてないとの事で昨日とまったく同じポイントへ。水中では各々お目当ての被写体に没頭でした。

ひょっとしたら明日も同じポイントになりそうな予感。それはそれで楽しいからいいんですけどね。同じポイントへ潜り、また違った被写体を探す、それもまたダイビングの楽しさですね。

明日が最終日、出し切っていきましょう!

☆☆☆お客様写真館☆☆☆

☆CWWさんのお写真

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・なにか咥えてる??
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・花畑のお家ですね

☆UMIURIさんのお写真

ソラスズメダイ
ソラスズメダイ・・・可愛い表情
シロモウミウシ
シロモウミウシ?・・・まだまだ小さい子ですね

☆SARUさんのお写真

ケーラーミノウミウシ
ケーラーミノウミウシ・・・擬態しすぎです
アカスジウミタケハゼ
アカスジウミタケハゼ・・・お花畑だ

☆DAIKIさんのお写真

ケラマハナダイ雄
ケラマハナダイ雄・・・きれいな色彩♪
ダンダラスズメダイ幼魚
ダンダラスズメダイ幼魚・・・やっぱり可愛いですね

関連記事

  1. ヘコアユ幼魚

    マクロフォトダイブ♪

  2. ボンボリイロウミウシ

    うねりに負けるな!フォトダイビング

  3. ロウニンアタック!!

  4. ハマクマノミ

    もうすぐ今年も

  5. 七又アーチ

    南海岸でダイビング!

  6. ツバメウオと一緒に

    うねりがでっかいぞ!!