久々のダイビング

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月2日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ
チャマダラミドリガイ
チャマダラミドリガイ
ハナビラミノウミウシ
ハナビラミノウミウシ

本日のダイビングの様子

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ

今日は三年ぶりにダイビングするお客様と!

最近多めの女王の部屋に行ってきました。

部屋の真ん中にいるホシゾラワラエビが生き生きとしていて、赤ちゃんのような小さな子もいましたよ♪ホシゾラワラエビを見た後、そのまま見上げると光が差し込んできてとても綺麗でした。

中の島チャネルではウミウシ大量発生!!大きい子から小さい子までたくさんいました。

10月になり船の上は肌寒くなってきましたが、水の中はまだまだ快適ですよ!

寒くなる前にどんどん潜っちゃいましょう!

ぜひお待ちしております。

関連記事

  1. 楽勝です

    マクロビーチ&OWコース

  2. カクレクマノミ

    うねうねでしたが・・・

  3. 魔王の宮殿

    太陽が出たので・・・(^ω^)

  4. 大当たり??

  5. マダタマエビ

    連休なのね。

  6. アオウミガメと

    兄弟ダイビング♪