カエルアンコウいっぱいです!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月15日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度 
透明度:25m
風向き:南東の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ・・・あくび中~
カエルアンコウ
カエルアンコウ・・・オオモン?イロ?どちらかな??
クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ・・・まだ小さくて活発な子
ヤクシマカクレエビ
ヤクシマカクレエビ・・・久しぶりに見た!もう宮古島からいなくなったかと思ってた!

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール・・・光がやばいね

今日はとってもいい天気!海も穏やかで快適ダイビング日和でした!地形ダイビングも希望のお客様だったのでもちろん光を拝みに行きましたよ!生物も新たにかわいいカエルアンコウの子供たちが増え、楽しいさ倍増です(^^♪
このまましばらく落ち着いてくれそうです!

次の台風まで楽しみましょう~

関連記事

  1. 魔王の宮殿

    にぎわってきました!

  2. アオセンミノウミウシ

    ウミウシダイブと地形満喫コース

  3. ヒレボシミノカサゴ

    どんより曇り空、涼しい1日でした

  4. グルクンの群れ

    名脇役♪

  5. 中の島チャネルの光

    最高のBIRTHDAY DIVE★

  6. ヒトデライダー

    マクロ的に楽しみます