カメ三昧!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

5月22日
天気:晴れ
気温:30度
水温:26度
透明度:25m
風向き:南西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 スネークホールハナダイの根
ダイビングポイント Dive3 ドラゴンヒル

本日のダイビングで出会った生き物

毛がふさふさなカニさん
毛がふさふさなカニさん・・・初めまして♫
クロヘリアメフラシ
クロヘリアメフラシ・・・この子たちの季節です
オキナワキヌハダウミウシ
オキナワキヌハダウミウシ・・・くるっとされました

本日のダイビングの様子

アオウミガメ
アオウミガメ・・・ご飯中でしたよ♪

今日は3ダイブともにアオウミガメに遭遇すると言うラッキーな日でした(^^♪

1本目のL字アーチではナポレオンにアオウミガメ・ネムリブカ・ロウニンアジ・バラフエダイの群れ・イソマグロと大賑わいでこちらも息切れ寸前!!!思いがけず大物ダイビングとなりました♪なかなかこんな1ダイブは無いですよね、なんて贅沢なダイビングだったのでしょう。幸運の持ち主さんでした。

2本目は洞窟・3本目は癒しのサンゴポイントへ。
久しぶりにドラゴンヒルのサンゴを見に。まだまだ綺麗に生きていましたよ。去年の高水温のせいで白化してないか心配していましたが、大丈夫そうです!これからもどんどん育っていってね

ドラゴンヒルのサンゴ
ドラゴンヒルのサンゴ

今日の体験ダイバーさん

今日の体験ダイバーさんは元気に3ダイブ!次はライセンス取得ですね!楽しみにしています(^^♪

関連記事

  1. ボンボリイロウミウシ

    うねりに負けるな!フォトダイビング

  2. ティーダゼブラヤドカリ

    マクロフォト合宿2日目2019/9/11

  3. ハマクマノミ

    もうすぐ今年も

  4. カエルアンコウ

    マクロ合宿~ドルフィンキック御一行様

  5. いい天気です☀

  6. 通り池

    今年もよろしくお願い致します