帰りに晴れかよ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月21日
天気:曇りのち晴れ
気温:25度
水温:25度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・後ろからでも可愛い♪
ウツボ
ウツボ・・・でましたレッドアイ!
ウミウシ
この子は???初見でした!

本日のダイビングの様子

クロスホール
優雅ですね~

本日は初ファンダイビングのゲストさん!

ドライで講習を受けたみたいでウェットスーツでのダイビングもはじめてだったみたい!上手に潜れてましたよ♪

朝は雲が多くて晴れそうになかったのですが、徐々に晴れてきて洞窟の中にいる時もちらちら光が入ってくれましたよ!帰りには晴天!朝から晴れてほしかったなぁ。

もう船の上は夏と変わらない暑さですね!余裕で汗が出る程です(笑)

明日は海況が悪くなりそうなので船酔い対策万全で行きましょう!

明日も引き続きよろしくお願いします!

関連記事

  1. 笑いボヤ

    台風が!関東に??

  2. ニシキフウライウオ

    マクロフォト合宿(2025.6.24)

  3. クロスホール

    思いもかけず暑い1日

  4. イソコンエイトウガニ

    2月も終わる。うるう年。

  5. オリヅルエビ

    マクロフォト合宿2019.3.28

  6. 中の島チャネル

    久々に光のカーテン満喫♪