嵐の前に・・・

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月17日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:8~25m
風向き:南東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 沈船

本日のダイビングで出会った生き物

アカククリ
アカククリ・・・なんか楽しげでした
モヨウフグ
モヨウフグ・・・平和な顔してるっ♪
ロウニンアジ
ロウニンアジ・・・がっつりクリーニングされてましたね

本日のダイビングの様子

L字アーチ
L字アーチ

今日は午後から大時化予報・・・なので午前中だけ2ダイブして楽しんできましたよ!

古いリピーターさんの姪っ子さん達が訪ねて来て頂き、わいわい遊んできました\(^o^)/

一瞬大雨が降り心配にありましたが、それも束の間、すぐに太陽が顔を出し、良い天気になってくれました。

昨日はじっくり見れなかったロウニンアジも今日は間近でじっくり観察できたし、イソマグロにモヨウフグと大きな生物とも出会えて充実したダイビングでしたね。

 

今日の午後から風も波も強まりますので、明日から数日はダイビングクローズです。。。

残念無念(*_*)

関連記事

  1. コガネオニヤドカリ

    晴れた♪

  2. ウデフリツノザヤウミウシ

    マクロフォト合宿3日目(2023.1.18)

  3. 大雨だ!!

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    ドラゴン発見!!!

  5. ウズラカクレモエビ

    荒れてきましたよ

  6. 中の島チャネル

    連日の地形ダイビング