浮遊感

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月16日
天気:曇り
気温:29度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive3 本ドロップ

本日のダイビングで出会った生き物

ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・暗がりが好きね
ミヤケテグリ幼魚
ミヤケテグリ幼魚・・・サイズ感がたまらない
ハナミノカサゴ
ハナミノカサゴ・・・反射してます♪

本日のダイビングの様子

サンゴホール
良い眺めです

本日も3ダイブ!

まずはサンゴホールへ!入るとすぐにホシゾラワラエビがお出迎え♪暗がりが大好きみたいです!

エキジットしたら到着ダイブのゲストさんをお迎えに。

2本目はアントニオ・ガウディーへ。ゲストさんとも話してたのですが、地形はワイドレンズが欲しいですね!規模がでかすぎて入りきりません(笑)

昼休憩に船酔いでダウン寸前の方が続出。うねりでふねがゆらゆらしてました。僕も久しぶりに気持ち悪くなりました(笑)

なんとか3本目もみんなで潜りました!3本目は本ドロップにいき浮遊感を楽しんできました!気に入られたみたいで満足して頂けました♪

明日も海況は良くなさそうなので酔い止め必須ですよ!水中はキレイなので思う存分楽しみましょう!

よろしくお願いいたします。

アントニオ・ガウディー
恐竜に見える???

関連記事

  1. バラハタ

    またまた台風が・・・荒れる10月だ

  2. ハートの穴を拝む

    世界が広がり始めました♪

  3. OW認定おめでとう!

    魚と戯れながらライセンス取得だ!

  4. クロスホール

    穏やか!晴天♪

  5. キラキラ太陽で下地方面♪

  6. ティーダゼブラヤドカリ

    マクロフォト合宿2日目2019/9/11