アドバンス講習修了!おめでとう!

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

8月1日
天気:晴れ
気温:33度
水温:29度
透明度:25m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 Zアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ・・・定位置でじっとしてます!
テングカワハギ
テングカワハギ・・・伊良部で見つかるのは珍しいね

本日のダイビングの様子

アドバンス講習修了
アドバンス講習修了、おめでとう~♪

今日は昨日に引き続きアドバンス講習!今日はお友達も合流し遊びながらのダイビング!明日からは台風の影響で海が荒れてくる予報。今日の内に地形ダイビングも出来て良かったですね~。これからもどんどんいろんなダイビングをして楽しんで下さいね。そして今日はこれからビーチでナイトダイビング。どんな出会いがあるかわくわくですね~

関連記事

  1. オープンウォーター講習認定

    ダイバー誕生!マンタ登場♪

  2. みんなで

    賑やかなメンバーでした♪

  3. 親子そろってダイビング

    親子そろって!

  4. OW講習修了

    ダイバー誕生!2018/3/5

  5. ロックビューティー

    AOWおめでとう!

  6. 中の島チャネル

    台風前に~