ライセンス講習スタート!!

北の風  波高3m(ビーチは静か)  水温23度  気温19度  透明度10m  曇り→晴れ

インギャーマリンガーデン

今日からライセンス講習がスタートしました!

まずはビーチでじっくり♪
なかなかの水温、部分的にかなり冷たくなってきました(+o+)

体験ダイビングの経験はあると言う生徒さん、
始めてみると、なかなかの優等生(^o^)丿
すいすいスキルが進み、気分転換の遊びの時間も上手に泳いでましたよ。

前回と良い最近は優等生が多いライセンス講習。
私も楽させて頂いております。感謝、感謝♪

以前から群がっているミジュンの群れ!
今日も健在!水面を覆い尽くす様に群れ
魚のトンネルでしたね~

でも、やっちまったぁ。。。カメラ持って行くのを忘れて写真は無しです。
講習姿も撮ってあげられなかった・・・
明日はいっぱい撮ってきますね。

明日はまたまた寒くなる予報・・・
耐えられるのか??この寒さ。

我が家では、こたつ設置済み。
一度入ると出れなくなるのがこたつってもんです。たとえ宮古島でもね。

関連記事

  1. クリスマスイブにアドバンス認定

    クリスマスイブに♪

  2. インギャーマリンガーデン

    OWD講習おめでとうございます!

  3. オープンウォーター講習認定

    ダイバー誕生!マンタ登場♪

  4. AOW認定おめでとう

    ライセンス講習(AOW)

  5. OW認定おめでとう!

    魚と戯れながらライセンス取得だ!

  6. ダイビング日和

    ダイバー誕生ですよ♪