朝から日没まで!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

11月4日
天気:くもり→雨
気温:26度
水温:27度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive4 デベソⅡ(サンセットダイブ)

本日のダイビングで出会った生き物

ミカドウミウシの卵を食べに来た2種類のウミウシさん
ミカドウミウシの卵を食べに来た2種類のウミウシさん
ユキヤマウミウシ
ユキヤマウミウシ・・・透明感があってかっこいいです!
アカホシサンゴガニ
アカホシサンゴガニ・・・卵いっぱい

本日のダイビングの様子

女王の部屋

今日はどちらかというと地形派ダイバーさんばかりのメンバー!がっつり3本地形ダイビングを楽しんできましたよ!リクエストのアントニオ・ガウディーでは出たり入ったりで満喫しました。女王の部屋では、ホールの中の光もキレイでしたが、その上で大群で群れてたグルクンに皆さん大興奮でしたね!

そして、今日はサンセットダイブまで!最近、サンゴが復活したデベソへ。やっぱりサンゴがいっぱいで魚達も多く生息しています。最後はフィッシュウォッチングで日没を迎えました~

いやいや、朝から日没まで遊んだなぁ~

関連記事

  1. マリンレイク

    地形フォト合宿!!!

  2. ツインケーブ

    初宮古ダイブはマンツーマンで♪

  3. エアー

    台風明け行ってきました♪

  4. カクレクマノミ

    久々の狩俣エリアへ☆

  5. すけすけ!!!

  6. ヒメヒラタカエルアンコウ

    こどもの日♪