最高コンディションでした♪

本日のダイビングログ

8月22日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:1.5m
風向き:東北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 デンターロックサプライズホール
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 Wアーチ

本日のダイビングで出会った生き物

カミソリウオ
カミソリウオ…奥の個体は抱卵でお腹パンパン!!
オトヒメエビ幼体
オトヒメエビ幼体…まだ青色の無い段階
元気に大人になってね。

本日のダイビングの様子

いや~またまた台風できちゃいましたね。しかもまた週末・・・宮古島は暴風域に入るのか?早めの台風対策をしとかないと・・・でも今日は全然影響無し♪最高のお天気だったので、がっつり地形撮影ダイブしてきました(^^)/

サプライズホール
サプライズホールにて

久々に♪サプライズホールへ行って参りました!ここは本当に気持ち良い!!!心が浄化される気がします☺自然の美しさをしっかり堪能できる場所です。

クロスホール
クロスホール×夏の光

今シーズン1番ってくらい綺麗なクロスホールでした(^^♪しかも貸し切り!!最高でしかなかったです。台風さん、サッっと過ぎてように・・・

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!
詳しくはこちらをご覧下さい。

宮古島ダイビング求人募集

宮古島フォトコンテスト2019

関連記事

  1. 50本記念ダイビング

    晴れたぜ!良い感じ♪

  2. ホソカマス

    地形を目指して!

  3. クロスホール

    いい天気で最高♪

  4. ゴマフビロードウミウシ

    暖かいぞ!宮古島

  5. ニシキフウライウオ抱卵

    ニシキフウライウオの抱卵!!

  6. アオウミガメお昼寝中

    台風後のダイビング♪