ギリ晴れ?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

本日のダイビングログ

5月15日
天気:曇りのち晴れ
気温:25度
水温:25度
透明度:20m
風向き:北西の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 アントニオ・ガウディー
ダイビングポイント Dive2 ホワイトロード

本日のダイビングで出会った生き物

テンテンウミウシ
テンテンウミウシ・・・久しぶり!
ウツボ
ウツボ・・・すごい柄です
イガグリウミウシ
イガグリウミウシ・・・ピンクがいい感じですね

本日のダイビングの様子

アントニオ・ガウディー
恐竜みたい

本日は2ボート!

海況が悪く寒さと船酔いにやられました。それでも時々晴れてくれていい景色は見れましたよ!

昨日に引き続き同じゲストさんだったので今日も地形とウミウシ見てきました!ウミウシに集中すると案外見つかるもんですね!

地形は有名なアントニオ・ガウディーへ。1本目で他チームも居なかったのでのんびりとまわり満喫してきました。魚の影もなかなかでした!

 

宮古は梅雨入りですかね。良い天気が続いてくれないです。

しかしこれを超えると一気に夏!もう少し耐えましょう!夏がすぐそこです!

ホワイトロード
光有り

関連記事

  1. ホワイトチップシャーク

    久々の光ダイビング♪

  2. ダイビング出来ました

    頑張りましたで賞

  3. Wアーチ

    今日はみんな元気だ!

  4. 最高の思い出に

  5. イバラカンザシ

    お客様から素敵な写真を♪

  6. バースデイダイブ

    バースデイダイブ♪