泳いだぜ!

北の風  波高3m  水温26度  気温26度  透明度20m弱  曇り→晴れ

Dive1 インギャーマリンガーデン  Dive2  アントニオ・ガウディー  Dive3  なるほど・ザ・ケーブ

今日は到着のお連れさんを待つ間に、ビーチでマクロダイビングからスタートです。

せっせせっせと探して撮って探して撮って・・・

時間が足りません。。。気付けばあっという間に飛行機の到着時間(+o+)

急いでエキジットし、空港へ~

ビーチでは、可愛いサイズのガンガゼとガンガゼカクレエビに格闘するゲストさん。

ばっちり撮れたかな??

ガンガゼエビ

午後からのボートでは、泳ぐ、泳ぐ♪

遠くのガウディーまで泳いだ。

そしたら、地形そっちのけで、迷い込んだロウニンアジに夢中に・・・

ガウディー方無しです。。。

アントニオ・ガウディーとロウニンアジ

その後、水面からアオウミガメが降臨(^o^)丿

ゆっくり見上げながら追いかけると、どんどん降りてくるもんだから

さらにボートとは逆方向に泳ぐ、泳ぐ・・・

カメとゲストさん

最終的にはココまで追い付きランデブー♪満足ですね!

ミゾレウミウシ

3本目は、疲れを癒す為にも?のんびりダイビング。

ミゾレウミウシの2次鰓はいつ見ても綺麗なんです♪ついつい撮りたくなっちゃうよね。

コブシガニの1種

ゴロタでは、愛くるしい目のコブシガニの1種。

石ころみたいですが、りっぱなカニさんです。にしても目が・・・つぶら過ぎるぜ。