バースデイダイブ♪

バースデイダイブ

4月15日  金曜日

北の風  波高2m  水温22度  気温24度  透明度20m  くもり

Dive1  アントニオ・ガウディー  Dive2  中の島ホール  Dive3  マリンレイク

今日は、リピーターさんのバースデイダイブ♪

少々寒さが戻ってしまいましたが、久しぶりに下地でダイビングです。

カメと

この方たち、毎回といって良いほど、カメと出会います♪

バースデイダイブ

ガウディーで記念撮影~ヽ(^o^)丿

お誕生日、おめでとう~ございます!!

 

他では、こんな小さなウミウシや

アカテンミノウミウシ

エビさんも。

マガタマエビ

でも、ゲストさんは興味無し~

興味ない事知ってしても紹介しましたけどね(^^ゞ

 

明日は、記念ダイブ!

晴れてくれないかな~

関連記事

  1. アオウミガメ

    良いです!コンディション♪

  2. イソコンペイトウガニ

    徹底マクロダイブ

  3. ヒレボシミノカサゴ

    窒素でお腹がいっぱいです(^O^)

  4. マクロフォト!

  5. 台風後初ファン!

  6. オグロベラ

    台風明けのマクロダイビング