のんびり夏を感じます

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

9月15日
天気:晴れ
気温:32度
水温:29度
透明度:25m
風向き:南の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホールハナダイの根

本日のダイビングで出会った生き物

イロブダイの幼魚
イロブダイの幼魚・・・まだこんな小さな子がいるんだな
ブチウミウシ
ブチウミウシ・・・ころころした体型が可愛い♪
フタホシゴンベ
フタホシゴンベ・・・珍しくじっとしててくれた
アオウミガメ
アオウミガメ・・・予期せぬ時に登場!

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール

今日は穏やかな海、青い空、緩い風。夏らしい気持ちの良い気候でした!昼寝にもってこいです。しなかったけど。

水中も光いっぱいでのんびりぼぉ~っと泳いでいきたくなる海でした。リピーターさんとマンツーマンにて生物探したり、地形を眺めたりと穏やかに楽しみ増したよ♪このまましばらく続いてくれるといいのにね(^^♪

宮古島フォトコンテスト2020応募締め切り間近です!お急ぎを!!

関連記事

  1. 海況よし!

  2. フタイロカエルウオ

    今日は伊良部!!!!

  3. うつぼ女子

    うつぼ女子♪

  4. アデヤカミノウミウシ

    マクロフォト合宿最終日:スローな(2022.11.11)

  5. コガラシエビ

    リクエストにお応えして

  6. ハナビモウミウシ

    バースデイダイブ!!