フォトダイビングでした

11月26日  土曜日

南東の風  波高2.5m  水温26度  気温27度  晴れ

Dive1  一の瀬ドロップ  Dive2  Wアーチ  Dive3  クロスホール

 

今日は久しぶりに南風が吹きました!

ハタンポ

洞窟内では、ハタンポがいっぱい!

ライトの明かりを照らすと、さーっと逃げていく光景もまた綺麗でした(^^♪

フチドリハナダイ

久しぶりにフチドリハナダイを見に。

やっぱり綺麗な体色の子です。

やや深いのが難点ですが、綺麗ですね~

 

この子はどこの子??

1611264

黄色い模様が目立っていましたよ。

ハクセンミノウミウシ

ハクセンミノウミウシ。ウミウシ好きなゲストさんには、良い感じです。

 

 

ゲストさんには、来年のフォトコンテストに向けて、頑張って頂きました!!

たくさん撮れたかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフ募集中です。
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. アカテンイロウミウシ

    半袖日和☀

  2. カエルアンコウ

    マクロ合宿~ドルフィンキック御一行様

  3. ウミウチワ

    ワイドな日!いい天気になったよ

  4. 梅雨明け宣言

  5. ブンブクン

    ヤビジでマクロダイビングを勤しむ

  6. ヒナギンポ

    穏やかな伊良部