記念ダイビング♪

4月16日 土曜日

南の風  波高2m  水温23度  気温26度  透明度10~20m  晴れ

Dive1  スネークホール  Dive2  Zアーチ  Dive3  沈船

今日は100本達成記念ダイビング♪

おめでとうございま~す!!

100本達成記念ダイビング

ほぼ宮古で100本!素晴らしい~ヽ(^o^)丿これからはどんなダイビングしましょうかね??

楽しく潜りましょうね~

 

ニセアカホシカクレエビがクマノミのイソギンチャクにいっぱい!

ニセアカホシカクレエビ

こう言った甲殻類が増えてくると夏を感じ増す。

 

アカククリ

久しぶりの沈船も。アカククリやツバメウオも健在!

ハナミノカサゴ

沈船内では、テンジクダイ系の幼魚も増えつつあり、

その幼魚を狙うハナミノカサゴ3匹衆~

 

夏にはまた沈船から溢れる位、テンジクダイ系の魚達が住み着くのかな~

楽しみです!

関連記事

  1. クロスホール

    こんな時期に南風!暑い年末

  2. 目が可愛いコブシメ

    台風過ぎましたよ

  3. モンハナシャコ

    久しぶりの雨・・・

  4. 魔王の宮殿

    今年もよろしくお願い致します

  5. 大雨警報

  6. 久々の雨