カロリーを消費しよう♫

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月3日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サシバ沖
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ・・・ちょこんとしてました。可愛いね
モンハナシャコ
モンハナシャコ・・・まだ小さな子供でしたよ♪
ツマジロオコゼ
ツマジロオコゼ・・・この子は立派な成魚。枯れ葉そっくり

本日のダイビングの様子

クロスホール
クロスホール・・・まぶしすぎる位の光

今日はリピーターさんとマンツーマンでカロリー消費の為、泳ぎ回ってきましたよ!深場に行ったり、あてもなく突き進んだり。たまにはこうして範囲を広げて遊ぶのも楽しいものです。ウメイロモドキの群れと一緒に泳いだり、カメさんとにらめっこしたり。エイが食事しているのをそばでじっと観察してみたりと、思い返すといろいろ楽しい事がありました。

明日もがんがん泳ごうかな。

 

もう1チームのリピーターさんチームは逆にのんびりゆっくりと楽しまれた様です。こちらもまた癒しのダイビングで良いですよネ!

ではまた皆さんお会いしましょうね~

関連記事

  1. 船酔いするよ~

  2. カールおじさんホヤ

    天気は良いが、寒いぞ

  3. マンタ

    マンタが出ましたけど。

  4. クサイロモウミウシ

    奄美大島ツアー2022/2日目

  5. 中の島チャネル

    うねうね🌊

  6. バオバブカイカムリ

    マクロフォト合宿2日目・凪(2022.7.12)