リベンジお願いします!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月9日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:0.8m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 中の島ホール
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ピグミーシーホース
ピグミーシーホース・・・でました!
アカオビツバメガイ
アカオビツバメガイ・・・上からの♪
ババイボウミウシ
ババイボウミウシ・・・初めまして!

本日のダイビングの様子

何だこいつは!

本日も3ダイブ!昨日とは真逆で快晴でした!ただ北風に変わったので風が冷たかったです。

遂にピグミーシーホース見つけました!自分で見つけたのは初めてでゲストさんよりも声出しながら大興奮!しかし写真は上手く撮れなかったのでリベンジしたいです!しばらく居ついてくれそうなのでまた行きましょう!

他にもウミウシや甲殻類探し!やはりまだ数は少ないです…。

地形チームは最高の光を楽しんできたみたいです!ゲストさんも言っていたのですが、光ももちろん綺麗ですが洞窟から出た時の景色も見どころですよ!

みなさん明日も引き続きあるのでよろしくお願いします!

関連記事

  1. アントニオ・ガウディー

    ワイドに地形を楽しもう

  2. オオウミウマ

    のんびりビーチから

  3. アカホシイソハゼ

    いい天気!ボート上は夏です(^^♪

  4. 通り池

    がっつりとワイドを楽しもう♪

  5. ライオンロック

    今日は晴れたぞ!

  6. キンチャクガニ

    リピーターさんとのんびり(^^♪