夏終わり!?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月8日
天気:雨
気温:30度
水温:28度
透明度:13m
風向き:北東の風
波高:1.5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール
ダイビングポイント Dive2 なるほど・ザ・ケーブ
ダイビングポイント Dive3 クリスタルパーク

本日のダイビングの様子

なるほど・ザ・ケーブ
晴れてるみたい。

今日は個人的に久しぶりの下地島方面へ行ってきました。

 

え、夏終わりました!?いきなり冬ですか?って言うぐらいに急に寒い1日でした。

太陽も雲で隠れてしまい、ポツポツと雨が1日中降っていました。

 

そんな今日ですが水中はすごくキレイで、

水中にいる方が暖かく感じてずっと水中にいたいぐらいでした。

 

水中ではフィッシュウォッチングや地形をメインに周ってきました。

 

明日は一様晴れ予報です!

今日もキレイでしたがさらに光が入ってキラキラしている海を潜りたいですね!

 

明日もよろしくお願いします!

クリスタルパーク
スカシテンジクダイVSキンメモドキ

関連記事

  1. クマドリカエルアンコウ

    マクロダイビングで満足ダイビングだ

  2. イワシの群れ

    やっちまったぜ!

  3. カメさん

    地形とカメさん

  4. なるほど・ザ・ケーブ

    地形攻め!!

  5. ホシベニサンゴガニ

    ドルフィンキックツアー2日目

  6. 魔王の宮殿

    今日は晴れたぞ!