ナイスナポレオン

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

9月6日
天気:晴れ
気温:30度
水温:28度
透明度:20m
風向き:北東の風
波高:0.7m
ダイビングポイント Dive1 L字アーチ
ダイビングポイント Dive2 白鳥幼稚園

本日のダイビングで出会った生き物

アカククリ
アカククリ・・・ドアップで
モンガラカワハギ
モンガラカワハギ・・・不思議な模様
ノコギリガニ
ノコギリガニ・・・いかついです!

本日のダイビングの様子

本日は2ボート!

昨日のビーチから引き続きのゲストさんと僕と同い年のゲストさんでした!

昨日のビーチはにごにごで今日は透明度が良く最高とおっしゃってました(笑)リクエスト頂いたカメとナポレオンとモンガラカワハギ、全部見れてよかったです♪幸運の持ち主ですね!

まだ船の上は若干揺れており少し酔ったみたい…。まだ船酔い対策は必須です!

今月はもう台風が来ない事を願ってじゃんじゃん潜りに来てくださいね!

アオウミガメ
会えてよかった♪

関連記事

  1. ギンガハゼ

    じっくりと味わいダイビング

  2. 中の島チャネル

    ななちゃん明日で最後

  3. リュウキュウニセスズメ

    盛り沢山なダイビング

  4. ヤビジ半水面

    いっぱい潜ったぜ

  5. リングアイジョーフィッシュ

    寒いけど夢中になっちゃうね

  6. アオウミガメ

    今日は当たり!!