子マンタ!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

1月15日
天気:曇り
気温:18度
水温:22度
透明度:20m
風向き:南東の風
波高:0,5m
ダイビングポイント Dive1 サンゴホール 
ダイビングポイント Dive2 女王の部屋
ダイビングポイント Dive3 ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

ハマクマノミ
ハマクマノミ・・・カメラ目線頂きました。
ホシゾラワラエビ
ホシゾラワラエビ・・・模様が綺麗
ナンセイキイロウミウシ
ナンセイキイロウミウシ・・・ピントが合いました!

本日のダイビングの様子

サンゴホール
横向き♡

本日も3本ファンダイビングしてきました!

地形リクエストだったのでたっぷりと地形を満喫してきました。

1本目はサンゴホール!エントリーしてすぐに子マンタが出たみたいです!僕は見れてませんけど…。宮古島でも高確率でマンタを見れると良いのですが。

2本目は久々の女王の部屋!ホシゾラワラエビ健在でした♪

最後はツインケーブ!雨が降ったり晴れたりと変な天気の中潜ってきました。若干光が入ってくれたかな??

本日はとても穏やかで明日も穏やかになりそうです!この時期に穏やかなのは珍しいですね。何かが出る前兆だったりして(笑)

明日もよろしくお願い致します。

サンゴホール
シルエット写真

関連記事

  1. ロウニンアタック!!

  2. ユカタハタ

    貝殻探しもマクロダイビングの1つのスタイル

  3. 魔王の宮殿

    地形!マクロ!!マンタ!!!

  4. 幼魚祭り!!!

  5. 恐怖のゴマモンガラ

  6. クロスホール浮上

    ダイビングをする理由とは