え、マンタ?

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

本日のダイビングログ

10月21日
天気:くもり
気温:25度
水温:27度
透明度:15m
風向き:北東の風
波高:3m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

カギテリョウマエビ
カギテリョウマエビ・・・目つき怖い
ウルトラマンホヤ
ウルトラマンホヤ・・・叫んでいるみたい
トビエイ
トビエイ・・・泳ぐの早いよ。

本日のダイビングの様子

サンゴホール
いびつなはーと

本日も3ダイブ!

昨日の南風とは逆の北風に変わり船の上は極寒でした。もうドライに切り替えようかな(笑)

天気は曇りで風も強くさらに波も高いとコンディション悪めでしたが、やっぱりそういう時に限ってでますね!!!サンゴホールの穴から出るとうえにはトビエイ!マンタかと思い水中で大はしゃぎしてました(笑)船に戻って写真をみたらしっかりトビエイでしたね(笑)

二本目にはタケダイの写真を撮り損ねてなえている所をゲストさんに笑われていました。(笑)逃げられたのショックです。次こそはしっかりと納めてやる。

 

今月も残り少なくなってきましたね!ウェットで快適に潜れるのもあと少しですよ!お待ちしてます!

 

 

関連記事

  1. シモフリタナバタウオ

    6月も終わり。

  2. 一の瀬ホール浅瀬

    地形満喫ダイビングコースです♪

  3. マクロフォト!

  4. クマノミたまご

    おめめギョロギョロ!!!

  5. バースデー写真

    バースデーダイブ♪

  6. 洞くつの中でマクロ

    のびのび地形にマクロ