おめめギョロギョロ!!!

11月18日のダイビングログ

天気:晴れ/くもり
気温:27度
水温:24.8度
透明度:25m
風向き:南東の風
波高:2m

ダイビングポイント Dive1 中の島チャネル
ダイビングポイント Dive2 マリンレイク
ダイビングポイント Dive3 なるほど・ザ・ケーブ

11月18日のダイビングで出会った生き物

スミレナガハナダイ
久々にスミレナガハナダイをじっくり観察♪
やっぱりきれいです!いろんな角度から撮りたくなります!!
ミヤコテングハギこども
ミヤコテングハギのこども☆小さい姿で一生懸命泳ぎまわっていました。
普通種でよく見かけますが意外と目の上の模様や背中のラインがきれいです(^^♪
シロウサギウミウシ
久々にシロウサギウミウシ!ちいさい!かわいい!!
ウサギがちょこんと座っているような姿がたまりません。

11月18日はこんなダイビング

なるほど・ザ・ケーブ
今日は宮古島初DIVEのみなさまと(^^)/
地形はもちろん生物探しもしつつののんびりDIVE♪
クマノミたまご
クマノミのたまごはおめめもたくさん確認できてすくすく成長中です!!!
元気に育ってね♡
ケーブ内に差し込む光
明日は少しお天気が崩れる予報です(´;ω;`)
宮古島の天気はすぐ変わるので予報が外れる事を期待して・・・
明日も元気に潜りましょーーー!!!

▼▼▼▼▼パラオツアー企画中です。▼▼▼▼▼
2019年2月にパラオツアーを企画中です。ぜひみなさんご検討を!
みんなでワイワイしましょう~
詳細はこちらのページから。
パラオツアー詳細

▼▼▼▼▼スタッフ募集中です。▼▼▼▼▼
私と一緒に宮古島の海の地形・生物など
楽しさを沢山の方に伝えてくれる方、募集です!

詳しくはこちらをご覧下さい。
宮古島ダイビング求人募集

関連記事

  1. マクロもなんとか

  2. 夏ですね

  3. シテンヤッコ

    まだまだ暑い!!

  4. 150本記念ダイブ

    記念ダイブ&スノーケリング

  5. 大荒れだ!

  6. ロウニンアジ

    ロウニン祭りだ!