マクロ合宿最終日withドルフィンキック

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

10月13日
天気:晴れ
気温:30度
水温:27度
透明度:12m
風向き:北東の風
波高:3~4m
ダイビングポイント Dive1 女王の部屋
ダイビングポイント Dive2 悪魔の館
ダイビングポイント Dive3 ヴィラブ前

 

本日のダイビングで出会った生き物

ガンズースベスベオトヒメエビ
ガンズースベスベオトヒメエビ・・・つぶらな瞳が可愛いです。
イカさん
イカさん・・・ひっそりとしてました。
ユリタツノコ
ユリタツノコ・・・久しぶりに見ました。
ウサギモウミウシ
ウサギモウミウシ・・・耳がぴょーん

本日のダイビングの様子

最終日の今日は良い天気で久しぶりに暖かい一日でした。

 

そんな今日も、みんなはいつくばって写真を撮ってました。

 

昨日に引き続き悪魔の館にもリベンジ!!!

昨日よりかは余裕をもって探索できたみたいです。

 

みなさんの写真が楽しみです!

 

3日間ありがとうございました。

またお待ちしております!!

 

関連記事

  1. 200本達成ダイビング

    地形三昧♪のダイビングでした!

  2. リュウグウウミウシ

    マクロフォト合宿最終日(20.9.25)

  3. オガサワラコブシ

    お久しぶりの出会い♫

  4. シモフリタナバタウオ

    激流でしたが・・・

  5. オリヅルエビ

    今日もマクロで、サンセットまで

  6. ハマクマノミ

    もうすぐ今年も