台風4号だ!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月2日
天気:晴れ
気温:31度
水温:28度
透明度:7m
風向き:西の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 牧山展望台下
ダイビングポイント Dive2 牧山展望台下

本日のダイビングで出会った生き物

ウバウオ
ウバウオ・・・もう少しで目が見えたのに
アカメハゼ
アカメハゼ・・・いっぱいいました。
コバンハゼの仲間
コバンハゼの仲間?・・・ひょいと現れました

本日のダイビングの様子

今日は台風4号の影響で、

西風が吹き海況は昨日より悪化しうねうねでした。

 

ですが、無事に出港する事ができ

潜る事が出来るポイントがあり良かったです。

 

ポイントは色んな船で大賑わいしていました。

 

今日は1ダイブ約80分にわったったマクロ合宿で、

サンゴの周りや中をくまなく観察しじっくりと写真をとって頂けました。

 

明日はもう少し海況がましになってくれてるといいですね。

関連記事

  1. スベスベオトヒメエビ

    だいぶ静かになってきたよ

  2. カイカムリ

    ぐるっと風回りの前に。

  3. キンチャクガニ

    時化てます・・・それでも元気に3ダイブ☆

  4. 通り池4

    宮古島のダイビングを代表する通り池

  5. フジタウミウシ属の1種

    マクロフォト合宿1日目スタート♪

  6. マリンレイク

    地形ダイビングを楽しんじゃおう