マクロフォト合宿2日目(2022.7.2)

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月2日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:20m
風向き:東の風
波高:2.5m
ダイビングポイント Dive1 庭園
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 ドラゴンヒル

本日のダイビングで出会った生き物

パンダダルマハゼ
パンダダルマハゼ・・・2匹仲良し♪
コバンハゼ属の1種3
コバンハゼ属の1種3・・・隙間を狙って!
バサラカクレエビ
バサラカクレエビ・・・隙間を狙って!!
イロブダイの幼魚
イロブダイの幼魚・・・振り向きざまを狙って♬
タツウミヤッコ幼魚
タツウミヤッコ幼魚・・・目があった瞬間を狙って♩

本日のダイビングの様子

今日は大賑わいのボート!夏らしくなってきました!通常ファンダイビングチームは地形を見たりウミウシ探したりと。体験ダイビングチームは天気とコンディションに恵まれ予定より多く潜って楽しんで頂きました♪そしてマクロフォト合宿チームはボート下でねちねち被写体探し。今日はサンゴの隙間に住むコバンハゼやダルマハゼ、旬な幼魚達を見て頂きましたよ(^^♪

サンゴの隙間の生物達はなかなか撮影が難しい・・・良い感じに撮れてると良いのですが。

さてさて台風4号の影響でうねりが入り始めています。明日は出港できるのか??

またauの通信障害の為、連絡が取れない事もあるかも知れません。ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

関連記事

  1. マクロ?ワイド?

  2. ホソカマスの群れ

    徐々に回復してくる海

  3. 謎な生物

    familyDay!

  4. コンペイトウウミウシ

    続くフォトダイビング

  5. ロウニンアジ

    10月スタート!!

  6. 久々の雨