急な寒さ。

サンゴホール

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月14日
天気:くもり
25度
水温:24度
透明度:10m
風向き:北の風
波高:1m
ダイビングポイント Dive1 ツインケーブ
ダイビングポイント Dive2 サンゴホール
ダイビングポイント Dive3 中の島チャネル

本日のダイビングで出会った生き物ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ・・・二次鰓がキレイでした。

本日のダイビングの様子

サンゴホール
青が綺麗です。

今日は冬に戻ったんじゃないかと思うほど

ドライスーツ日和な一日でした。

 

雨が降らなかっただけ寒さがましで良かったです。

 

昨日から風が回って下地島方面へ行ってきました。

風が弱かったおかげでそんなにバシャバシャしてなくて良かったです!

 

3チームに別れてのご案内でした。

 

私チームはそれぞれゴープロやカメラで何かを撮って楽しんでました!

 

仲良しママ友はそれぞれ別れて、

リフレッシュダイブチームと体験ダイビングチームはそれぞれ楽しく潜ってきたみたいでした!!

 

今日の体験ダイバーさん

仲良しママ友。

関連記事

  1. ウミガメ祭り

  2. くもり予報

  3. 酸素の泡

    秋です♪

  4. ホワイトチップシャーク

    久々の光ダイビング♪

  5. オーバーハング

    ワイワイしてます。

  6. ルージュミノウミウシ

    マンタ出ました!!!