台風後初!!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

宮古島フォトコンテスト2023
応募締め切りは10月20日まで。どしどし応募お待ちしております。
参加費無料♪インスタ部門もありますよ。

本日のダイビングログ

10月5日
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
透明度:8m
風向き:南東の風
波高:5のち3m
ダイビングポイント Dive1 Wアーチ
ダイビングポイント Dive2 クロスホール
ダイビングポイント Dive3 タートルタウン

本日のダイビングの様子

Wアーチ
無事潜れてよかったです。

今日は台風後初めての出港でした。

 

今回の台風はほんとに台風なの?って言うぐらい特に何もなかったのですが、

海に出てみると台風来てたんだなとなりました。

 

そんな今日は海はうねうねでした。

ただ天気が良かったのと誰も船酔いしなかったのが救いの1日でした。

 

1本目上がった後に水面でカメが見れたんですが

やっぱし水中で見たいとおっしゃっていたので3本目に水中でカメに会えてよかったです。

 

次はもっと穏やかな海を楽しみましょうね!

早くうねうねなくなって欲しいです。

 

関連記事

  1. 集合写真

    急接近しすぎです。

  2. カスミチョウチョウウオ

    南海岸ダイビングへ

  3. 新婚さんいらっしゃい

  4. キンチャクガニ

    大荒れから一転

  5. ヒトスジギンポ

    マクロフォト合宿2021年10月☆

  6. ナンヨウハギ幼魚

    マクロフォト合宿2019.3.26