太陽の神?!

*************************
エミナマリンの公式Instagram:eminamarine
エミナマリンのyoutube:『エミナマリン』で検索
良ければこちらもフォロー・チャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪
**************************

本日のダイビングログ

宮古島フォトコンテスト2019

10月6日
天気:くもり
気温:30度
水温:28度
透明度:10m
風向き:南の風
波高:2.2m
ダイビングポイント Dive1 デベソ
ダイビングポイント Dive2 クロミスリーフ
ダイビングポイント Dive3 狩俣ツインケーブ

本日のダイビングで出会った生き物

カクレクマノミ
カクレクマノミ・・・小さい子たちがたくさんいましたよ!
ヒレナガスズメダイ
ヒレナガスズメダイ幼魚・・・キレイな体色です♪
ウミガメ
ウミガメ・・・必死に追いかけて撮って下さいました!

本日のダイビングの様子

砂地
キレイな砂紋が広がっていました

本日は狩俣エリアへ!

まだまだ台風の影響でうねっていますね。いつもの伊良部島、下地島は大荒れです。早くもとに戻りますように。

本日のゲストさんはエンリッチ講習で初めてエンリッチタンクを使ってみました!気持ちairより楽でしたか♪明日は学科講習があるので万全にしてきてくださいね!

久しぶりの狩俣エリアだったのですがなんとバラクーダに遭遇!写真は取れなかったものの割と近くで見る事が出来ましたよ!

船の上では元スタッフのななさんが遊びに来ていました!白くなっていて別人です(笑)

水中でも賑やかでとあるアニメのポーズやキレイな足の裏を見せていただきました(笑)最後に写真もあるのでファンの方は是非!!!今回は台風と被って1日しか潜れなかったみたいなのでぜひまたリベンジ来てくださいね!

写真提供 海猿 

ありがとうございました。

 

明日も海は荒れる予報なので酔い止めなど忘れずに~

では明日もよろしくお願いします!

ニカ
解放のドラム ド、ド、ド、ド
ななさんのあしうら
元スタッフによるファンサービス

関連記事

  1. キンチャクガニのタマゴ

    マクロフォト合宿スタート♫

  2. ツバメウオ幼魚

    大時化なのでビーチです。

  3. ウミシダヤドリエビ

    北風吹き荒れてます・・・

  4. クマノミ家族

    暑くなると思ったのに・・・

  5. 新発見!?

  6. コブシメのたまご

    移り変わる季節