マクロフォト合宿最終日2020.7.10

本日のダイビングログ

コロナ感染対策へのご協力をお願い致します。詳しくはこちらのページをご覧ください。

7月10日
天気:晴れ
気温:31度
水温:29度
透明度:20m
風向き:南の風
波高:2m
ダイビングポイント Dive1 オーバーハング
ダイビングポイント Dive2 Zアーチ
ダイビングポイント Dive3 スネークホール

本日のダイビングで出会った生き物

イロブダイ幼魚
イロブダイ幼魚・・・スローシャッターに挑戦♪
コバンハゼ赤ちゃん
コバンハゼ赤ちゃん・・・ちっちゃな子がいっぱい!サンゴが公園の様に遊びまわってた
オキナワホンヤドカリ
オキナワホンヤドカリ・・・体色キレイすぎるね
マツバギンポ
マツバギンポ・・・瞳の色が綺麗だね。

本日のダイビングの様子

マクロフォト合宿も今日が最終日!後半になり、ダルマハゼやコバンハゼにはまりつつあります。今日も1人1サンゴで向き合ってきましたよ♪皆さんの写真が楽しみだ(^^♪今の季節はやはり幼魚にどうしても目が行ってしまいますね。今だけの楽しみ方です!

お客様写真館

☆UMIURIさんのお写真

コバンハゼ系の幼魚
コバンハゼ系の幼魚・・・通称ヒジキと呼んでました( *´艸`)
ベラの幼魚
ベラの幼魚・・・こんな小さいものを良く捕らえましたね!!!
カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ・・・遠い目をしております!

☆CWWさんのお写真

コバンハゼ系の幼魚
コバンハゼ系の幼魚・・・まさにメルヘン♪
ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ・・・ほんわか良い雰囲気がでてますね
ヒナギンポ
ヒナギンポ・・・妖艶なコケの中から
フィコカリス・シムランス
フィコカリス・シムランス・・・ピントばっちり!上手ですね

関連記事

  1. じつにのんびりとしたリラックスダイビング

  2. 青の洞窟にて

    バースデイ翌日ダイビング♪

  3. ゴイシギンポ

    マクロフォト合宿初夏最終日(2021.7.9)

  4. 魔王の宮殿メインホール

    天気が良すぎ!!

  5. L字アーチ

    大阪からの使者!

  6. 再開です!!!